写真じゃなくて機材とかいろいろな話し

使用機材とかいろいろな話し

中居裕恭写真集 : HIROYASU NAKAI : NORTH POINT

f:id:oh-kobayashi:20160815001509j:image

月に一冊はできるだけ写真集を買おうとしてるんだけど今日は素晴らしい写真集が届いた。

中居裕恭の写真集でNORTH POINT。上の画像にも写ってるポストカードの写真を見て一目惚れして購入したんだけど本当に素晴らしい写真集。今年購入した中で一番かもしれない。

写真集の内容を言うのはぼくはどうかと思うのでぜひ手にとって見てもらいたい。

限定700冊みたいなのでお早めに。リンク先で買えるよ。flotsambooks

ぼくはけっこうなんでも好きでジャンル、写真家問わず買うんだけどやっぱり日本人だからか日本人の写真にすごく惹かれる。特に日本を撮ってる写真。

海外とか国内とか遠征して撮るのもいいとは思うんだけどやっぱり自分の住んでいる地域を撮るって大事じゃないかなーと思う。

 

写真など載せているホームページはこちら