写真じゃなくて機材とかいろいろな話し

使用機材とかいろいろな話し

モノクロで虹はだめだった話し

f:id:oh-kobayashi:20160830230843j:plain

本当はブログに写真は載せるつもりなかったんだけど今日はちょっと失敗談。

今日は全国的?にも虹がでたみたいでぼくの住んでいる町でもでたんだよね。

車で家をでるとちょうど虹が出始め。

急いで写真が撮れそうな場所に車で向かっていざカメラをだすとなんとカラーフィルムがない。昨日そういえば使い切ったことを思いだして仕方なくモノクロで。

で、その写真が上の画像。なんともだよね。空に弧を描いている曇らしきものがあると思うんだけどそれが虹。なんともまぁ…。

だいたい予想はついていたけどこんなに分からないもんなんだなぁと思いました。

これからフィルムはちゃんと切らさないようにしないとね。

 

写真など載せているホームページはこちら