写真じゃなくて機材とかいろいろな話し

使用機材とかいろいろな話し

サイトを英語に対応

f:id:oh-kobayashi:20170225151907p:plain

今回もサイトをいじっていてやっとやりたかった英語に対応した。

 日本語と英語の切り替えは画像の右端にある言語ってタブをクリックすれば変えれる。

実はまだちょっとした不具合があるんだけど支障をきたすものじゃないので後々直していく。

とにかく英語に対応したこともあり考えた結果サイト内にもブログを書くことにした。内容はこっちと違って基本的にはハウツーみたいな写真を撮る上での話しとかにしようと思う。

こっちは相変わらず機材の話しとかでだらだらきままに書いていくので今後もよろしくおねがいします。

 サイトはこちら